« スキー場でもIXY!IXY週間 | トップページ | 朝から強風 »

短い時間ならきつい坂

0703191 昼過ぎに少し時間が取れたので、松川インター方面に向かい、そこから高森カントリーへと登る坂でハーモニックロードへ上がって帰宅するルートを走ってみた。

コンパクトクランクにしてから初めて登ったけれど、やはりこの坂はきびしい・・ 
でも、前回みたいに途中で休憩しなくても登れるようになったのはうれしい^^
今度は心拍計を付けて登ってみたい、いったい何拍打ってるんだろう・・・ やばい位かも・・。

0703192

ケイデンス用のマグネットが途中でズレていて気付かないうちに計測停止していた・・。
今日の計測は高森カントリーの登り口ちょっと手前からスタート。

走行距離                      24.32km
走行時間                             ?分
平均ケイデンス          66回転/min
平均速度                    20.9km/h
90回転以上滞留時間             ?分
90回転以上滞留率         ?%

 人気blogランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング           Blog村

|

« スキー場でもIXY!IXY週間 | トップページ | 朝から強風 »

コメント

あの坂はコンパクトクランクでも厳しそうですねぇ。
冬の間は通勤でしか自転車に乗ってないので、ちょっとした坂でもきついです・・・・

ボードも終わったので、そろそろ自転車に乗りたいな(^^)

投稿: コロケロ | 2007年3月19日 (月) 20時45分

コロケロさんへ
こんばんは!ボードお疲れ様でした。
いやぁ・・あの坂を楽に登れるようになれば結構鍛えられた気がすると思うんですが、いつになることでしょう・・・。

Bikeに乗るようになって、春にも楽しみができてよかったです、今まではウィンターオンリーでしたから。

投稿: 京介♪ | 2007年3月19日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5742779

この記事へのトラックバック一覧です: 短い時間ならきつい坂:

« スキー場でもIXY!IXY週間 | トップページ | 朝から強風 »