« S家の兄弟ありがとう! | トップページ | 「はんごろし」 »

偶然の顔合わせ。

今日は午前中時間が取れたので、いつもの松川インター豊岡村周回コースに出たところ途中で「「京介さんですか?」と声をかけられた。
見るとオレンジのフルカーボンBIKEに乗った方が話しかけてこられた。

どうやらこのブログに来ていただいたことがある方らしい。

仕事に向かわれる途中と言うことで少しの時間、話をしたんだけど、名前を聞きそびれてしまいました。
「アルミは腰にくるんで・・」という話から以前に書き込んでいただいたtakuさんかな?と思いましたが・・・ 間違えると失礼なので、その時はお茶を濁して話しておりました・・。

その後、途中まで後ろを付かせていただきましたが、後ろを走るって言うのはとても楽、いつもよりハイペースで走れた。

後ろから見ていて、人のロード乗ってる姿って「カッコいいな~・・・」と素直に思いました。

070323

走行距離                      36.08km
走行時間                   1時間22分
平均ケイデンス          85回転/min
平均速度                    26.4km/h
90回転以上滞留時間            46分
90回転以上滞留率        52%

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« S家の兄弟ありがとう! | トップページ | 「はんごろし」 »

コメント

昨日は失礼しました。
私ももっとお話ししたかったんですが、何せ通勤中だったので。

いつもはもっと緩く走っておりますが、昨日は見栄を張って牛牧交差点まで全力で走っていまいました。
最近、自転車通勤をさぼっておりますので、今のところはあんな程度にしか走れません。

でも人と走ると、一人の時よりも追い込めますよね。
人のHPを宣伝するのも何ですが、坂道自転車通勤隊の人たちとたまに走っておりますので、京介さんもぜひ。

今度は時間のあるときに走りましょう。

投稿: kenji0505 | 2007年3月24日 (土) 13時28分

コロケロも京介さんと会ったのは、偶然でしたもんね。

ボンシャンス飯田ができて、ロードバイク乗りが増えているみたいです。
飯田周辺の人たちと、交流ができたら良いですよね。

投稿: コロケロ | 2007年3月25日 (日) 22時11分

kenjiさんへ
おはようございます。

お名前わからなくて大変失礼しました (;^_^A,

坂道隊の方たちと走られてるんですか、豪脚な方たちのようで私では足を引っ張ってしまいそうですが、もう少し走れるようになったら是非御一緒してみたいです。

投稿: 京介♪ | 2007年3月26日 (月) 08時48分

コロケロさんへ
おはようございます。

偶然でしたね。
あの時、自分以外にもロード乗りの人を見ると嬉しいものだとわかりました。
今までこの地方ではあまり人気の無かったスポーツですが、ドンドン根付いていって欲しいですね。

投稿: 京介♪ | 2007年3月26日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5787383

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の顔合わせ。:

« S家の兄弟ありがとう! | トップページ | 「はんごろし」 »