« さ~て、久しぶりの朝RUN | トップページ | 久しぶりの前走 »

水が出てこない・・?

今朝は、走ろうかどうしようか迷った末の出発だったので6時20分スタートと、いつもよりちょい遅のスタート。

もう少しで日の出になりそうなので、景色も明るく暗いうちに走り始めるよりは安全だろう。

これからは日に日に、日の出が早くなるから早朝の時間が作りやすくなって助かるね。

0703091
ちょうどいい感じの塀に顔を出した朝日が当たって暖かそうだったので携帯で一枚パチリ、6時半頃かなぁ?

走りながらボトルの水を飲もうと口を歯で引っ張ったが硬い、ん? 何とか引っ張って開けたらジャリっと言う感触、水も出てこない・・・。
そうです、蓋とって開けたら凍っておりました。
0703092

帰りは朝日の当たらない山の麓のルートなので体が冷え切って、手足の感覚が遠くなってしまった、あまりの冷えに帰宅後階段を下りるのにも一苦労、まるでロボットのようになっておりました。

走行距離                      35.94km
走行時間                   1時間28分
平均ケイデンス          85回転/min
平均速度                    24.5km/h
90回転以上滞留時間            52分
90回転以上滞留率        59%

お?90回転以上で回してる時間が結構増えてる、コンパクトクランクに慣れ始めたかな?


 人気blogランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング           Blog村

|

« さ~て、久しぶりの朝RUN | トップページ | 久しぶりの前走 »

コメント

背景変わりましたね。

だいぶ暖かくなってきましたけど、風はまだ冷たいですから。
まさか水が凍ってしまうとは・・・・

暖かくなってきても、まだまだ油断できないですね。

投稿: コロケロ | 2007年3月 9日 (金) 22時55分

ホント、もう暖かいものだと言う固定観念で出発して酷い目見ました。
今日の夕方のニュースでやってましたが今年の異常な暖冬はエルニーニョが原因だったらしく、世界各地で以上な暖冬だったようですが、それも完全に元に戻ったと言ってました。
これから春までは例年どうり少し冷え込むかもしれませんね。

投稿: 京介♪ | 2007年3月 9日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5622800

この記事へのトラックバック一覧です: 水が出てこない・・?:

« さ~て、久しぶりの朝RUN | トップページ | 久しぶりの前走 »