« 「はんごろし」 | トップページ | 2007年3月28日今日のサクラ »

飯田の桜、そろそろ。

飯田市の桜並木の桜が咲き始めた。
この桜並木、坂道にあるので坂の下と上で開花時期が違う。
今日見てきたら一番下の桜の木一本だけが綺麗に咲いている、図ったようで面白い。
0703282

今日の走行は大変強い風の中、その風に悪態をつきながらの走行。
行きは良い良い帰りは怖いの帰宅向かい風コース。

行きの登りをアシストしてもらえるか、帰りの小下りをガンガン飛ばさせてもらえるかは風の気分しだいだけど、後者がうれしい、今日は前者・・・ 。

今日は坂を上り始めたらギアを一段重くしてスタンディングでグイグイと踏んでいってみた。

スピードは結構出るけれど、やっぱり回転数は落ちるようで、今日の平均回転数に出ている。
スタンディングで高回転は結構疲れるから、重めのギアのトルク重視な踏み方でいいんだろうか?

0703281

走行距離                      36.09km
走行時間                   1時間28分
平均ケイデンス          83回転/min
平均速度                    24.6km/h
90回転以上滞留時間            39分
90回転以上滞留率        44%

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 「はんごろし」 | トップページ | 2007年3月28日今日のサクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5885936

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田の桜、そろそろ。:

« 「はんごろし」 | トップページ | 2007年3月28日今日のサクラ »