« 久しぶりの前走 | トップページ | これでツーリング記録も綺麗に! »

やっぱりコンデジ欲しい・・

今朝の早朝RUNはいつもの県道15号で松川インター→天竜川を渡って県道18号コースというコースではなく、松川インターを過ぎてもそのまま県道15号を直進して、飯島のセブンイレブンまで行き、折り返して帰ってきた。

途中日の出時間頃、空を見上げると朝日を浴びた雲がとても綺麗、いつものように携帯電話で写真を撮ろうと思ったけれど無い・・ どうやら忘れてきたようだ・・。

携帯で景色を撮る時いつも思うことは、景色を引いて撮影すると携帯ではどうしても透明感が出ないベタッとした汚い画になってしまう。

綺麗な景色を少しでも綺麗に残すため、ここらでちゃんとしたコンパクトデジカメでも買っておこうかな・・・ 綺麗な景色は一期一会だからなぁ・・。

手ぶれ補正など付かなくてもいいからとにかく小さいやつでそこそこ綺麗に写るカメラが欲しい。
近日発売のキヤノンのIXY DIGITAL10あたり小さくて良さそう。

走行距離                      39.88km
走行時間                   1時間39分
平均ケイデンス          86回転/min
平均速度                    24.2km/h
90回転以上滞留時間    1時間1分
90回転以上滞留率        62%

日に日にケイデンスはいい感じ、やはりコンパクトに慣れてきたかな。


 人気blogランキングへ        ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキング           Blog村

|

« 久しぶりの前走 | トップページ | これでツーリング記録も綺麗に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5671806

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりコンデジ欲しい・・:

« 久しぶりの前走 | トップページ | これでツーリング記録も綺麗に! »