« 2007年3月28日今日のサクラ | トップページ | Ixy Digital 10 march Vol.1 »

運動公園は強風でヘルメット飛んだ・・orz

息子の春休みも残り少なくなってきた、スキーは大変楽しかったようだけど、自転車も忘れてもらっては困ると、今日は運動公園に連れて行きひさしぶりの自転車走行。
0703302
本人曰く「このごろ乗ってないから~たぶん・・うまくはしれないよ」の言葉通り発進に苦労する。
走り出したら走り出したで、直線でスピードに乗ってるのにフルブレーキなどするもんだから前のめりにコケたりと、結構散々なスタートだった。(しかしあれはよく泣かなかった・・)

後半は勘を取り戻したようでコケることも無く安定した走行で楽しさを思い出した様子。
帰るのを嫌がったほ楽しんでくれたみたい。
連れてきて良かった^^
070330

しかし今日は風がとても強く、休憩の時、芝生にある休憩用のテーブルに置いてあったヘルメットが一瞬で10m近く転がされてしまった・・・ 風のやつめ!! 幸い芝生だったため傷は付かなかったから良かったけどね。

そんなわけで空には風で流された形の雲がとても綺麗だったのでIXY10で撮りまくった。
その他にも、ここ数日IXY10撮った物が結構あるので明日アップします(多分・・・ ・・・  )

人気blogランキングへ
日記や写真が気に入っていただけたら
上記バナーをクリックしていただけると、とてもとうれしいです。

|

« 2007年3月28日今日のサクラ | トップページ | Ixy Digital 10 march Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5912857

この記事へのトラックバック一覧です: 運動公園は強風でヘルメット飛んだ・・orz:

« 2007年3月28日今日のサクラ | トップページ | Ixy Digital 10 march Vol.1 »