« 足つった・・・ | トップページ | New!サドル »

やっちまったなっ!

ええっと・・肉離れです。

先日の足攣り走行の翌日午後位から完全に突っ張るようになり、整骨院でみてもらったところ肉離れ。

過去に同じ左ふくらはぎを筋肉膜まで裂いてしまうほどの筋肉断裂をしているのでこの感覚は良く覚えております・・・

まぁ、あの時ほどひどくはないようですが当分無理はできそうにないのでおとなしくしざるを得ない状況。

メンテいい加減でちょっと使いすぎた・・という所。

土曜日に白馬岩岳にいかなきゃいけないのに、まずいなぁ・・。

|

« 足つった・・・ | トップページ | New!サドル »

コメント

こんばんわ〜、京介さん。

大丈夫ですか!!??
私が良くなったと思ったら、
今度は京介さん。
スキーのコーチもあるでしょうし、大変じゃないですか!
私が怪我した時に言って下さったように、
やはり無理をしないでくださいね。お大事にです。

あっ、白馬にいらっしゃるんですか?
豊科通れば、声かけて下さいね。
蕎麦、お渡ししますよ。

投稿: つかちん | 2007年2月21日 (水) 18時49分

つかちんさんへ
こんばんは!
そうなんです、土曜は岩岳スキー場に用事があり行くので豊科インターで乗り降りいたします、ただ私の車ではないのと同乗者合わせて3人で行くのでお会いする時間が作れるか何ともお答えできない状態です。
ほんとお会いしてお話したいのですが、はっきりしたことが言えなくてすみません・・(TT)

投稿: 京介♪ | 2007年2月21日 (水) 22時19分

大丈夫ですか?
ゆっくり治してくださいね。

コロケロも膝を痛めた時は、なかなか治らなくて苦労しました。
早い回復をお祈りしています。

投稿: コロケロ | 2007年2月22日 (木) 00時08分

コロケロさんへ
こんばんは!
やっちゃったものは仕方ないので早く治るように無理しないようにしております。
しかし、今シーズン、あまりに暖かすぎて雪はいつまでも待っててくれないと思うとあせってしまいますね。
ご心配ありがとうございます。

投稿: 京介♪ | 2007年2月22日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5426585

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったなっ!:

« 足つった・・・ | トップページ | New!サドル »