« 初滑走 | トップページ | 足つった・・・ »

つい魔がさして

青化一直線だったはずが・・・

最近スキー一色で乗る機会の少なくなった自分のTCRをじっと眺めていたら・・青ばかりの配色に飽きてきた・・・・。

ということでやってしまいました、ホイールとタイヤの変更!
0702181
ホイールは
が眩しい「フルクラムのレーシング5エボリューション」、タイヤはつかちんさんと同じ「ミシュランのPRO2RACE」の、やったぜカトちゃん!!配色はメチャクチャ!!
しかもこのフルクラムのホイール、タイヤがハメ難いのなんのって・・・。
ハメるのに1時間以上四苦八苦、挙句の果てに敗北感いっぱいでタイヤレバーまで使ってハメたらチューブを咬んで新品のR-AIRに2箇所も穴あけ・・・orz

0702182
こういうハメ辛いホイールにみんなどう対応してるんだろう、道中のパンク修理が非常に不安になってきましたよ・・・orz

配色が思った以上に陳腐なのでついでにサドルとハンドルも変えてもっと変にしたくなってきた。

|

« 初滑走 | トップページ | 足つった・・・ »

コメント

こんばんわ〜〜〜、京介さん!!

おぉぉぉぉぉ!!!
青に赤ですか!!
サドルとハンドルは黄色しかないですよ!
「ザ・信号機」。。。。。

フルクラムのホイールは、
タイヤはめ辛いですか?
私のイーストンは、意外に簡単にはまりましたよ。
一度、はめて膨らますと、
次回は大分楽になるようです。
私も新品はめた時より、パンク修理の方が
楽に入りましたし。

チューブは新品だけに悔しいですね、、、、
今度、全体の写真も見たいで〜す。

投稿: つかちん | 2007年2月19日 (月) 18時43分

つかちんさんへ
こんばんは!
いやぁ~・・あきらめかけるほど入り難いですよフルクラムとプロ2レースとの組み合わせ。
これで少し膨らませて入りやすくなればいいんですが・・パンク修理かなり不安です。

写真アップですね!
ハンドルとサドルが変わってからホイールも変えようと思っているので、まだ当分重いノーマルホイール&青タイヤで走ります、変更が済んだら載せますのでまた見てください^^

投稿: 京介♪ | 2007年2月19日 (月) 18時50分

大規模な変更ですね~。
早く写真が見たいなぁ。

早く暖かくなってほしいものですね。
コロケロも春になったら変えるように、タイヤを購入してあります(^^)

明日はダイハツボンシャンス飯田のファンとのふれあい会へ参加してこようと思ってます。

投稿: コロケロ | 2007年2月19日 (月) 21時43分

コロケロさんへ
おおタイヤ買ってありますか!
何にしたのかな・・楽しみですね。
今ハンドルとサドルを手に入れるためあの手この手を行っておりますのでお待ちください。

ボンシャンスのってシルクで行うんでしたっけ、私もチューブを買いに行った先で誘っていただきましたが、どうも人の集まるところに行くのが苦手なので今回は不参加です、行けばコロケロさんに会えたんですね、残念。

投稿: 京介♪ | 2007年2月19日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5398076

この記事へのトラックバック一覧です: つい魔がさして:

« 初滑走 | トップページ | 足つった・・・ »