« New!サドル | トップページ | 我慢できないので試し乗り »

カーボンエアロシートピラー装着!

新しいサドルをつけるにあたって予てから欲しかったジャイアントのカーボンエアロシートピラーを取り付けた。

070223
TCRはきつめのスローピングフレームなので結果シートピラーが長くなってしまう、そのため普通のピラーだと、華奢な感じがしていた。
写真のようにエアロシートピラーの方がバランス的にしっくり来るように感じる。

本当はもう1サイズ上のSP-CF02-No.3にすれば太い部分が長くカッコ良いんだけど、テールランプを取り付けるにあたりこのSP-CF02-No.2サイズにした、無理すればNo.3でもいけたかな・・・ う~~ん・・写真で見るとこれがジャストサイズだったかな?

|

« New!サドル | トップページ | 我慢できないので試し乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5455290

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンエアロシートピラー装着!:

« New!サドル | トップページ | 我慢できないので試し乗り »