« スキーバッジテスト | トップページ | 不整地作り開始 »

目合わせ

今日は駒ヶ根高原スキー場で中ア山麓スキースクールでの今シーズン初のバッジテストがあり「目合わせに」治部坂分校の検定員と言うことで行ってきました。
070114
受験者数はシーズン初めという事もあり少なくスムースに終了したけれど少し寂しい、やはり沢山の方に受けていただいた方が活気があって楽しいね。
スキーに限らずボードも含めてスキー場離れが深刻化している現在、どのようにウィンタースポーツの意義、またはウィインタースポーツ先進県のあり方を見つけていくかよく考えていかなければならないと感じます。

今日の駒ヶ根高原スキー場は暖かさもありゲレンデの雪が丁度良く緩み、とても滑りやすい状態で、先ほど書いたように、そういったわけで空いたゲレンデだったのでスペース的にも滑りやすかったのではないかと思います。

合格された方々おめでとうございます。


           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« スキーバッジテスト | トップページ | 不整地作り開始 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4928823

この記事へのトラックバック一覧です: 目合わせ:

« スキーバッジテスト | トップページ | 不整地作り開始 »