« 2006年走りおさめ | トップページ | これじゃおろせない »

新年小渋ミニミニツーリング

070101
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

「一年の計は元旦にあり」と言うことなので、コタツに入ってテレビ見てるとダラダラした1年になりそう、ってことで元旦から小渋ダムへツーリング!

0701012
さすがに元旦、車の通りがいつもより全然少ない。
気温もマイナスではないので十分走りやすい、と言うより熱い!この前買ったウィンドブレークタイツとウィンドジャケットの組み合わせは3℃~5℃位では保温性が良過ぎて汗だくだく・・  真冬の早朝で丁度良い位。

小渋ダムを見下ろす展望台まで一気に上がって休憩、ここまで上がってくるのはノーマルギアだとスタンディング必至、そのうちコンパクトドライブに変える予定なので、ここの感じを確かめておきたかった。

0701013
古傷の右膝の内側側副靱帯が結構痛み、右のペダリング時に力を少し抜くように走った。
スキーの滑り始めの時期なので少し膝に無理が掛かっているかな。

元旦から汗だくになってしまったけど、自転車でかく汗はとても気持ちイイ!!
夕方から温泉「湯~眠」で親族大勢の新年会だったので汗を洗い流して、疲れた筋肉をユックリほぐす、いやぁ~・・気持ちよかった。

今年も沢山走れますように!

走行距離                      49.64km
走行時間                   2時間05分
平均ケイデンス          79回転/min
平均速度                    23.8km/h
90回転以上滞留時間            55分
90回転以上滞留率        44%

                                         平成十九年元旦

           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« 2006年走りおさめ | トップページ | これじゃおろせない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4760483

この記事へのトラックバック一覧です: 新年小渋ミニミニツーリング:

» やっぱり卒業旅行はスキー&スノボでしょ!? [スキー大好き♪]
卒業旅行シーズン到来!!卒業旅行はどこに行く? やっぱりこの時期行くなら... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 15時42分

» スノボー [スノボー@スノボーナビ]
スノボーのことならスノボー@スノボーナビにおまかせ! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 17時23分

« 2006年走りおさめ | トップページ | これじゃおろせない »