« コンパクトクランク | トップページ | ひさしぶり日記 »

好きなこと

連日のスキー指導のため本業を行うのがどうしても帰宅後なので夜遅くまでになってしまう、今日も何だかんだで2時半。
でも全然苦にならない、好きなことさせてもらってる分、ちゃんとやっていないと滑っていてもスッキリしないから。

それにしても好きなことに対するパワーって無尽蔵・・・  方向性を変えれば裕福になれそうなものを・・・


           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« コンパクトクランク | トップページ | ひさしぶり日記 »

コメント

こんばんわ〜、京介さん!!

スキーもコーチでしたら、
趣味が実益を兼ねていて素敵じゃないですか!

スキー上手なの、すごく憧れます。
スキーに限った話じゃないのですが、
私にはヒザが硬いという致命的欠点があるんですよ。
中学の時から、この体質を知っていたので、
かなり重点的に鍛えてきたのですが、
改善される事はなかったです。
背筋と手首と肩は、かなり自信あったのですが、
背筋は別として、
スキー自転車では、あまり使わないですよね。

私も麺打ちが大好きなので、
(そば、うどん、家でよく打っていたんですよ)
製麺屋の営業マンじゃな〜、
給料安いし、、、、
大きな実益になってないです。。。。。

投稿: つかちん | 2007年1月25日 (木) 17時44分

つかちんさんへ
こんばんは!
趣味が実益: 確かに利益はあるのですが経費(板、靴)が掛かりすぎて毎年赤ですw
足しにはなってますが・・・・

投稿: 京介♪ | 2007年1月25日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/5066172

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなこと:

« コンパクトクランク | トップページ | ひさしぶり日記 »