« 目合わせ | トップページ | いやあ・・久しぶりだよナイターは »

不整地作り開始

例年第2リフト沿い下から見て左側の不整地を週末のスキー検定に向けて作り始めた。
070115_1
今回のセットでは、ちょっとスパンが短いので落差がなく例年のような大き目のコブにはなりそうにない、その分1級検定の不整地としては滑りやすいのではないかな?今のままではちょっと簡単すぎ?
本格的なコブはもう一雪降ってくれないと今のバーン状態では硬すぎて掘れていかないのが現状。
そろそろ自然の雪が欲しいところ。


           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« 目合わせ | トップページ | いやあ・・久しぶりだよナイターは »

コメント

確かにもうちょっとスパンが大きいと滑りやすいような気がします。
まあどんなコブだったとしても、今の滑りではやられますが・・・(++)

コブが大きくなった頃、また遊びに行きますね(^^)

投稿: コロケロ | 2007年1月16日 (火) 23時09分

コロケロさんへ
こんばんは!
あまり出来が良くないようなら検定が終わったら一回崩すかもしれません。
やはりコブの醍醐味は深さですから、少しスパンが長くないと掘れませんので。

投稿: 京介♪ | 2007年1月16日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4943392

この記事へのトラックバック一覧です: 不整地作り開始:

« 目合わせ | トップページ | いやあ・・久しぶりだよナイターは »