« こんなペダルと靴を使ってます | トップページ | いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!! »

陣馬形山を見上げる

今日は久しぶりに松川インター周回コースを走ってきました。
途中、この前登った陣馬形山を見上げて「よくあそこまで登ったもんだな・・」と自分のことながら結構歓心してしまった、1年前の自分ではあそこまで自転車で登るなど考えもしなかったこと、ちなみに陣馬形山はこの写真の真正面の山の一番高いところ・・・かな?w

見上げて思うことは、もう一回登りたいなぁ・・と。
しかし12月半ば過ぎに登るのはチョット辛そう・・・
061206
久しぶりに走ったので欲求不満を解消するかのごとく結構なハイペースになった、筋肉も完全に疲れが抜けていて調子が良いみたい、寒さもそれほどでもないのと日が当たってる内に走れたことも良かったかも。

走行距離                      36.03km
走行時間                   1時間21分
平均ケイデンス          84回転/min
平均速度                    26.4km/h
90回転以上滞留時間            50分
90回転以上滞留率        70%


にほんブログ村 自転車ブログへ
楽しい自転車ブログがいっぱい

|

« こんなペダルと靴を使ってます | トップページ | いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!! »

コメント

いいペースで走ってますねぇ。
コロケロは自転車に乗れなくて悶々としているので、うらやましいです。

12月に山へ上ると、白いものが・・・・
なんてことになるかも知れないですね。

投稿: コロケロ | 2006年12月 6日 (水) 23時38分

コロケロさんへ
膝の障害、早く良くなると良いですね。
あせっては、より時間がかかりますから、急がば周れで行きましょう。
怪我が治ったら松川インター周回コース、一緒にいかがですか。

投稿: 京介♪ | 2006年12月 7日 (木) 01時37分

意外に長引いてツーリングへも行けないので、悶々としております。

膝が治ったら、ぜひご一緒させていただきたいと思います。

投稿: コロケロ | 2006年12月 8日 (金) 12時31分

楽しみにしておりますので、完全に治してくださいね。
無理は禁物です、あせると遠回りになっちゃいます、そこが一番難しいところですが。

投稿: 京介♪ | 2006年12月 8日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4448350

この記事へのトラックバック一覧です: 陣馬形山を見上げる:

« こんなペダルと靴を使ってます | トップページ | いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!! »