« まってました!久しぶりの晴れ!しかも暖か! | トップページ | スケルトンプーリー&ニューバックミラー »

飯田・松川周回コース

昨日は駒ヶ根、今朝は松川と比較的暖かい日が続くので「走れる時には・・」と言う事で連日走っております。
0612161
走り始めは昨日の疲れが残ってるのか、足が重く感じたけど松川インターに着く頃にはいつも通りのペースで走行。
風もあまりなく走りやすい、ただ飯田近辺は霧が上空を覆い日の光が差し込まないので結構寒い。
逆にいつもなら霧の多い松川あたりのほうが上空の霧も薄く晴れ間が覗いていたので楽だった。
06121621
写真は霧の間から顔を覗かす中央アルプス、駒ケ岳のあたりかな?

走行距離                      35.99km
走行時間                   1時間22分
平均ケイデンス          83回転/min
平均速度                    26.2km/h
90回転以上滞留時間            43分
90回転以上滞留率        52%

           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« まってました!久しぶりの晴れ!しかも暖か! | トップページ | スケルトンプーリー&ニューバックミラー »

コメント

良い感じで走ってますね~。

コロケロも膝が治ってきたので、走ってきましたよ。
また今度記事にしますが、ようやく膝痛の原因が特定できました(^^)

前はポジションが悪くて膝を痛めたんですけど、ポジション変更後の膝痛はクリート位置が悪くて負担がかかっていたみたいです。

ただ、ポジション変更したはずが、まだまだぜんぜんダメだったんですけど・・・・

投稿: コロケロ | 2006年12月17日 (日) 18時56分

コロケロさんへ
こんばんは!
膝、良かったですね!原因もわかれば尚更です。
クリートの取り付け位置が原因でしたか、よくわかりましたね。
ちなみに私の取り付け位置は一番つま先側にしてあります、ここだと母子球で踏みやすいんですよね。

投稿: 京介♪ | 2006年12月17日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4567373

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田・松川周回コース:

« まってました!久しぶりの晴れ!しかも暖か! | トップページ | スケルトンプーリー&ニューバックミラー »