« 暑い・・ウィンドジャケット | トップページ | やっと交換 »

これでいつでも洗濯できるぞ~!

急激に寒くなってきて、やっと冬らしくなって来ましたなぁ。
ってことで、もう半袖&アームウォーマーじゃ無理!
昼走るにしても長袖ジャージが必要、しかし1着しか持ってないと洗濯してる間は乗れない事になってしまうので、もう一着買いました。0612181

今回はゲロルシュタイナ~ ! 一回飲んでみたい炭酸飲料メーカー。
ん・・・・? 会社を飲みたいんじゃなく、製品をね。
0612182
今回も前回に続いてヤフオクのアパレルショップ風写真・・・。

一人で撮ってたら嫁に可哀想な人を見るような目で見られてるような気がしたので、引きずり込んで、嫁さんにカメラマンやってもらった、これで同罪、もう笑えない がはは。

先日買ったバルロワールドのジャージもこのゲロルのジャージも半袖より生地が厚くて保温性に優れてるのでこの時期は重宝する、天気の良い昼なら下に長T着ればそれだけでもいけそう。

           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« 暑い・・ウィンドジャケット | トップページ | やっと交換 »

コメント

どんどん用品が揃っていきますね~。
ここ数日冷え込んで、足の先が冷たくてつらくなってきました。
シューズカバーを買おうかと思ってます。

京介さんは、足は何か対策してますか?

投稿: コロケロ | 2006年12月21日 (木) 18時35分

コロケロさんへ
こんばんは!
足先冷たいですよね、と言うか感覚なくなりますね。
それこそジャージとかウィンドジャケットとか大きいところから対策してるのでそこまで手が・・資金が回らないんですよ・・・。
買おうと思っているのは決めてあるんですが(shimanoのMTB用ハーフシューズカバー)それよりさきにタイツを買わないと・・まだまだ必要なものが沢山ありますね。

投稿: 京介♪ | 2006年12月21日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4623769

この記事へのトラックバック一覧です: これでいつでも洗濯できるぞ~!:

« 暑い・・ウィンドジャケット | トップページ | やっと交換 »