« これでいつでも洗濯できるぞ~! | トップページ | エルニーニョ?が原因? »

やっと交換

今日やっとスタッドレスに履き替えました。
長野県人が今頃かいっ!! って感じですが、まぁ夏休みの宿題も最後の日にやるタイプなので毎年こんな感じになっちゃうわけ、雪も降らなかったしね。

自分のと、嫁のと2台やると思うと中々腰が上がらないんです。

明日、スキー場に用事があるので、さすがに気持ちを奮い立たせ作業開始、まぁ始めちゃえばそんなに時間は掛からないんだけどね。
061221
そんなわけで結構大型の油圧ジャッキと、どこのご家庭でも結婚祝いには買うエアインパクトレンチ、役に立ちまくりです。

みなさんも結婚祝いにはエアインパクトレンチを、もしくは結婚記念に油圧ジャッキを買ってますか?!

それにしてもホイールが錆でくっついて中々外れないのはなんとかならないもんかねぇ・・

           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« これでいつでも洗濯できるぞ~! | トップページ | エルニーニョ?が原因? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4628372

この記事へのトラックバック一覧です: やっと交換:

» 楽しさいっぱい!いつ来ても「ふわふわの粉雪」がいっぱいで楽しく滑れる 最近密かに人気のスキー場グランデコ  [グランデコ 人気の秘密]
今密かに人気のスキー場 グランデコの秘密を探りましょう [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 12時22分

» インパクトレンチ(充電式 ナショナル 充電マルチインパクトレンチ15.6V) [インパクトレンチ【電動・エアーインパクトレンチ、ソケットなど】]
ナショナル 充電マルチインパクトレンチ15.6V【ケース・付属品セット】【税込】 EZ-6631N22K [EZ6631N22K] 【本体・電池パック・充電器・ケース・専用ソケットアンビルのセット】●新開発ビルトイン(本体組込み)で軽量コンパクトを実現! ●作業場でも目立つイエ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 21時06分

« これでいつでも洗濯できるぞ~! | トップページ | エルニーニョ?が原因? »