« 初当番はクリスマスイブ | トップページ | 久しぶりに引いた »

ない!ない!ない!!ないぃ~~!

かなり寒くなってきてそろそろ冬本番、冬用の上着は結構充実してきたけど下は未だにハーフパンツにニーウォーマー・・・ いくらなんでも景観をそこねる、冬に短パンが許されるのは小学生まで。
そこで買おうと思ったのはこれ

061225_1

パールイズミのウィンドブレークタイツ6000SMT のシルバーグレー
-3℃表示があるようにかなり低温時の使用を想定されているようで温かいらしい。
ここは南信、とはいっても一応長野県、冬にマイナスはあたりまえなのでこの位の装備は一つはほしい。

と言う事で在庫確認を思い当たるありとあらゆるショップにしてみたんだけど、・・ない・・ない・・ない・・ メーカーにすら、もうない・・。
ついこの間まであったのに・・。

黒色はあるんだけどシルバーグレーがない・・ 黒かぁ・・・
黒は何かモジオ君か江頭みたいでどうもねぇ・・・・
まぁ・・他人から見たらどっちも同じだろうけどね
それでもやっぱシルバーグレーが欲しい・・・


はあ・・・遅かったかとあきらめかけてた時、一つの店から「ひとつだけありますが、どうします?このメールの間にも注文入るかも・・」とのメールが。

もう速攻で電話しましたよ、楽天に出ているどこより安かったですし。

あとは到着をまつばかり。

ここ数日スキー一色だったので自転車から頭が切り離されそうだったけど、これで少し走る気が起きるかな?
買って使わなきゃもったいないから頑張るぞ!!

それにしてもこの写真の黒・・・・  かっこわるっ!! もう少し載せ方あると思うけど・・

           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« 初当番はクリスマスイブ | トップページ | 久しぶりに引いた »

コメント

こんばんわ〜、京介さん!!

黒、黒でよいんですよ!!黒で!!
なぜなら、、、、、
私、二本も黒タイツ買ってしまいました。。。。。
すでに、江頭ごっこを満喫していますよ。
黒タイツに上半身裸、
両手の親指と人差し指を立て、ヒジを90℃に曲げると、江頭の出来上がりです。
上半身前のめりも、とても重要です。

でもいいな〜、シルバーグレー、格好いいですね。

投稿: つかちん | 2006年12月25日 (月) 20時38分

つかちんさんへ
こんばんは!!
写真いつアップしてくれるかずっと待ってるんですよ!!「おまえのおやを・・」って感じのやつお願いします。

でもなんかタイツって恥ずかしいですね・・
チェリーボーイなのでw

投稿: 京介♪ | 2006年12月25日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4673457

この記事へのトラックバック一覧です: ない!ない!ない!!ないぃ~~!:

« 初当番はクリスマスイブ | トップページ | 久しぶりに引いた »