« 陣馬形山を見上げる | トップページ | Bフレッツ&ひかり電話 »

いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!!

もう!なんてことだ!この時期に半袖で走ってるのは俺くらいだ・・・(ウォーマー使ってるけどね)
なんで自転車用のシャツとかって高いのかね?そうそう買えません(TT)
しかし寒くて走れないんじゃ本末転倒?いや・・意味違うか?まあいいやw
んなわけでやっと長袖ジャージを一枚GETしました。
TCRにあわせてブルー系、地球のマークが子供の頃見たヒーロー物を連想させて、なんかカッコいい・・・・ めいいっぱい男心をくすぐられました。
普通に写真とってもつまらないからヤフオクで良く見るアパレルショップ系の写真風仕上げw
0612071
0612072
これ着て走ってるとと小学生には結構ほめていただけます。
でもこうやって写真で見ると・・よくこれ着て外走れるなぁ・・・と我ながら思う・・Orz

いいんです・・開き直りです、と言うかロードのウェアって開き直りいるよね?みんなも多少は開き直ってるよね?私だけじゃないよね??
オレのカッコはおかしいのか~~~???


     にほんブログ村 自転車ブログへ
        こちらをクリック
楽しい自転車ブログがいっぱい!

|

« 陣馬形山を見上げる | トップページ | Bフレッツ&ひかり電話 »

コメント

何でロード用のユニフォームって宣伝してるみたいにロゴがいっぱいなんやろう?

バイクでも多いとは思うけど、完全にブラックとかあるのにねぇ

にしても、カッコいいっすね!b(^-^)

投稿: buff_king | 2006年12月 7日 (木) 21時07分

最後の行、この一言で救われますw

ほんと宣伝してやるぶん値段下げろですよね、まぁ、そのロゴがカッコ良いと思うから着るんですが・・。

投稿: 京介♪ | 2006年12月 7日 (木) 21時34分

こんばんわ〜、京介さん!!

う、うらやましい、、、、スリム。。。。
私もレーサーパンツ買った時に、
写真を撮って載せようとしたのですが、
長州小力みたいになってしまって、
掲載できませんでした。
ちなみに、ロングのパンツを買った時に、
江頭2:50分の真似して撮ってみたのですが、
やはり掲載するのは恥ずかしく断念しました。
傑作なんですが、、、、、

長袖ジャージ、格好いいですね、どこかのチームのものなんですか?いいな、、、、

投稿: つかちん | 2006年12月 9日 (土) 01時14分

はじめまして。
よそのブログからたどってこちらに来ました。
これからもちょくちょく拝見させていただきますがよろしくお願いします。

バルロワールドのジャージですね。
05年のTOJ南信州ステージで優勝したカルデナスが所属していたチームのですね。

私はレプリカジャージは一枚も持っていないのでこういうジャージもいいですよね。

それよりも最近まで半袖ジャージで走られていたとは恐れ入ります。

投稿: kenji0505 | 2006年12月 9日 (土) 14時28分

つかちんさんへ
ロングパンツ・・是非見たいです、江頭・・・是非是非載せて下さい、ボタンをカチッっと押しちゃえば開き直れます!さぁ!心を開いて!w

楽しみにしてますよ~~~!!

投稿: 京介♪ | 2006年12月 9日 (土) 14時38分

kenji0505さんへ
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
この土地に多少なりとも所縁のあるウェアだったんですね、デザインが気に入ったのでどこのチームのウェアなのかも調べず買ってしまいましたがすごく気に入ってます。

>それよりも最近まで半袖ジャージで走られていたとは恐れ入ります

自転車、始めたばかりで中々ウェアまで予算が回らず、半袖にアームウォーマーで走っていましたが、さすがに辛くなって、やっと買いました、下はまだショートにニーウォーマーですが・・・
今後もよろしくお願い致します。

投稿: 京介♪ | 2006年12月 9日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4456175

この記事へのトラックバック一覧です: いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!!:

« 陣馬形山を見上げる | トップページ | Bフレッツ&ひかり電話 »