« いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!! | トップページ | 久しぶりの駒ヶ根コース »

Bフレッツ&ひかり電話

今日から家もBフレッツです! いっやっほ~~~!!
基地局から700mの我家はADSLでも30MB近く出てるのでインターネットでの恩恵は多分ないんじゃないかなぁ・・
じゃあ何故、変えたかというと、電話番号を電話とFAXと2つ所得して、なおかつBフレッツでの高速インターネット環境になっても、今までかかっていた電話代+ADSL代+ISP(プロバイダー)代と殆ど変わらないため、「う~ん・・それなら試しに・・」と言う事で変えてみた。
061208
仕事にも使っている回線なので、不具合があっては困るんだけど、デビューからだいぶ時間もたつし、大きな問題点は少しは解消されたんじゃないかと期待しているけど、どうだろ?

まぁ実際使ってみないとわからない部分が殆どだろうから、不安いっぱい夢いっぱい気分で今日からBフレッツ&ひかり電話デビュ~!!

今日のランニングは30分ゆっくりペース、距離は測ってないけど5km~6km位。
ペース上げたり、これ以上の距離を走ると左膝へ障害が出るので、もう少し走りたいところだけれど我慢・・  無理は禁物。

       

           にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 スキースノボーブログへ
                     こちらを
クリック

楽しい自転車ブログ・スキースノボブログがいっぱい!

|

« いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!! | トップページ | 久しぶりの駒ヶ根コース »

コメント

たびたびすいません。

またまた写真に感動。
ジャージの写真も、ほんと、アパレル系ですし、
今日の写真も大好きです。
作業している電線が真っ直ぐなのに、
左の電柱が斜めになっていて、クールなのに忙しい感じ(上手く表現できませんが)、

話が変わってしまいますが、京介さん、ブライダル写真とかは撮られないんですか?

投稿: つかちん | 2006年12月 9日 (土) 01時21分

つかちんさんへ
おはよ~ございます。
変な時間に目が覚めちゃいました。
いや~今日の写真は狙ったというより偶然ですので褒めていただくと恥ずかしいばかりです^^;
しかし、影がシャープに出て良かったと思います。

ブライダル写真ですか・・ 家は式場を受け持っていないので専属で撮ることはしないですね、頼まれれば撮る、と言った感じでしょうか。

投稿: 京介♪ | 2006年12月 9日 (土) 05時00分

おはようございま〜す、京介さん!!

ほんとだ、午前五時だ〜、
でも、いつも早起きですよね、京介さん、
自転車も早朝ですし。

すいません、いきなりブライダルとか、
訳の分からない質問をして、
うちの妻がとうとう狂ったのか、
ドレス着た写真を撮りたいと言っていたもので、、、、
結婚した時、あまりの極貧と、呼ばなくてはならない客の量考えて、式を諦めたんですよ。
でも、ドレスくらいは着せてやりたいと思って、
どの位の費用がかかるものか聞いてみようと思いまして。
今更、式をするという話も出ているのですが、面倒くさいし、、、、、

投稿: つかちん | 2006年12月 9日 (土) 09時20分

つかちんさんへ
式場で撮影すると結構取られますよね。
まあ・・ウェディングドレスは貸衣装屋でレンタルするのも買い取るのもあまり変わらなかったですけど、撮影用に用意してある写真スタジオがあれば安く撮影できるかもしれませんね。

投稿: 京介♪ | 2006年12月 9日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4470268

この記事へのトラックバック一覧です: Bフレッツ&ひかり電話:

« いやっほ~!やっと長袖ジャ~ジGet!! | トップページ | 久しぶりの駒ヶ根コース »