« ちゃんちゃんこライダー! | トップページ | なんだかな~~の天気予報 »

今朝はジョグ

パールイズミのニーウォーマーを購入してしばらく使ってたんだけど、どうも大きい、身長で選ぶとLサイズなんだけど、結構ブカブカな感じ・・・。
こんなもんかと思ってたんだけどサイクルジャージに傷があったのでリフォームに出すついでにリサイズに一緒にだしてしまった。
そんな訳で今朝はウォーマーがない・・ 考えた末、今日は久しぶりに「ジョギングしよう!」と思い立った。

ブログで見てみると最後に走ったのは10月4日、うぉっ!1ヶ月以上走ってないのか・・ 大丈夫かな?? まぁ、いつかは走り始めなきゃだしなぁ~ と思いながらスタート!
距離は調子見ながら走ったら結構いけて休む前と同じ10km、一応タイム計測してスタートしたけど時計はゴールまで見ないように気楽に走った、見ちゃうとどうしても力入っちゃうからねぇ・・ 未熟者。

しかし自転車と違ってジョギングは暑い々、早朝なんて霜が下りるほど寒いというのにウィンドブレーカーの下のTシャツはビショビショ・・、こんなに汗かいたのは久しぶり。
タイムはさすがに良くなかったけど、たまには走るのも楽しいね。

走行距離 10km
走行時間 55分22秒
1kmあたり   5分32秒

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ちゃんちゃんこライダー! | トップページ | なんだかな~~の天気予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4179288

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はジョグ:

« ちゃんちゃんこライダー! | トップページ | なんだかな~~の天気予報 »