« 県道18号線 2回目 | トップページ | ミッシングリンク - Missing Link »

起きたけど

5時の目覚ましで目を覚ましたは良いんだけど、5分おきのスヌーズ機能のお世話に(汗)
寒いからか?、疲れが残ってるのか?
スパッっと起きれない、ノタノタして、目ぇ開けたり閉じたり、また閉じたり閉じたりwしてるうちに、あっという間に5時20分、朝の時間ってなんでめちゃくちゃ速く過ぎていくんだろ。
急いでしたくして5時40分に出発!走り始めて直ぐに、かなり速いジョガーと同方向に、「負けたら何かを失う・・」そう感じ飛ばすww
そんな感じで今日もいつもの40kmコース。

走行距離                      40.71km
走行時間                   1時間32分
平均ケイデンス          83回転/min
平均速度                    26.5km/h
90回転以上滞留時間           47分
90回転以上滞留率       51%

データ見るとあまりよろしくない、う~ん・・ 起きるのが辛かったのと関係あるのかな。

|

« 県道18号線 2回目 | トップページ | ミッシングリンク - Missing Link »

コメント

こんばんわ。京介さん!!
十分立派なデータだと思います。
40kmも距離走って平均25上回るなんて。
もし遊びに行った時は、
何かハンディーを付けてもらわないと、、、、、
妻の実家から、野沢菜石もってこようかな。

あっ、安曇野方面へ来られる時も、
是非、お声かけてくださいね。
ちんたら、ご案内いたします。。。。

投稿: つかちん | 2006年11月 2日 (木) 20時05分

あぁそうだ、一回安曇野サイクリングロード走ってみたいっす!
行くときは連絡しますね。
スキーではよく北信の方へ行くのでボードかスキーされるようでしたらご一緒できると楽しいですね。
野沢菜は大歓迎ですが野沢菜石はちょっと・・・w

投稿: 京介♪ | 2006年11月 2日 (木) 21時19分

スキーによくいらっしゃるんですか!!
いつかご一緒しましょう!
ちなみに、スキーも遅いです(>_<)

そういえば、いいのあるんすよ、、、、、
友人から頂いたのですが、「スクート」
自転車の形をしたスノボみたいなの、、、、
くれた方が教えてくれないので、
一度もやっていませんが、
自己流でやってみますか!?

投稿: つかちん | 2006年11月 2日 (木) 22時30分

ハンドルで肋骨やるイメージが湧いて頭から離れません(爆)

投稿: 京介♪ | 2006年11月 2日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4037170

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたけど:

« 県道18号線 2回目 | トップページ | ミッシングリンク - Missing Link »