« ちん○んちいさ~くなる | トップページ | ウェア選択失敗であち~ »

ウィンドジャケットキター!

毎日毎日さむいさむい書くのも嫌ですが見るのはもっと嫌でしょう、ということで、出ない鼻血を無理やり出して買っちゃいましたパールイズミのウィンドジャケット
色はやはりブルー系のネイビー。
0611191
私がいつも乗るときに着ている半袖ジャージは、チームレプリカのかなり派手なものばかりなので、このジャケットがかな~り地味に見えるわけですが、感覚がずれちゃってるのでひょっとしたらこの位が社会適合性のある感覚なのかもしれませんね、と考えさせられました。

今日は雨なので、まだ着て走っていないので使用感はまだなんとも。

0611192
背中にポケット(ジャケット自体もここにしまってコンパクトに持ち運び出来る)も一つあるのでインナーは普通のトレーナーでもとりあえず困らないかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ちん○んちいさ~くなる | トップページ | ウェア選択失敗であち~ »

コメント

こんばんわ〜、京介さん。

すてきなの買いましたね。
暖かそうだし、デザインが良いですね。
後ろなんか特に。
ちゃんちゃんこライダーはおやめになったんですね。
そちらも雨でしたか、こちらも雨で、自転車乗れませんでした。今もかなり大粒の雨が降っております。
明日は大町に行かなくてはならないのですが、積もってそうで恐いです。さっき通ったら4℃でした。

投稿: つかちん | 2006年11月19日 (日) 22時26分

つかちんさんへ
今も大雨で、明日も走れそうに無いです、まだ雪じゃないだけ良いですが、北信は雪になってもおかしくないですね。
ちゃんちゃんこ息子ですが(さらりと流そうw) わたしも着るものに困ってたのでやっと一つ冬用ができました、インナーをどうするか悩むとこです。

投稿: 京介♪ | 2006年11月19日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4240156

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドジャケットキター!:

« ちん○んちいさ~くなる | トップページ | ウェア選択失敗であち~ »