« 本日2本目!松川コース | トップページ | ちゃんちゃんこライダー! »

いっぱい走っとけ!

年末に近づくと土日は中々休めないので今日みたいに午後時間が作れて息子もいる時は出来るだけ付き合ってあげたいと思い、本人の希望で運動公園に自転車乗りに一緒に行ってきました。
0611100
前回ここに来たときはもっと、たどたどしかったのに、今日は初っ端からガンガン飛ばして楽しそう、これだけ喜んでくれれば連れて来甲斐もあるってもんです。
0611101
運動公園の裏手に大きな駐車場があるんだけれど、そこが結構アスファルトが痛んでたり砂利が多く散らばってたりで、しゅうまには結構なダート。
せっかくブロックタイヤなので走らせてみたら何度か転倒!!
顔からダイブ!ちょっと口切ったりして結構ショゲてる様子。
「出来ないことを見つけたらよろこべ!」な~んて偉そうなこと言って、えらぶってみたけどその言葉には重みが無いww
しかし新しいテーマが見つかったので、まだまだ成長させてやれそうだ。
0611102

しかし、段々と走行距離が伸びてくるし、スピードも速くなって来てるので帰ってきてから結構疲労してるのに気付いた・・次はTCRもっていこうかな・・・冗談じゃなくww

|

« 本日2本目!松川コース | トップページ | ちゃんちゃんこライダー! »

コメント

おはようございま〜す。京介さん。
お子さん、かわいくて仕方ないです。
一生懸命漕いでますね〜。
ヘルメットも似合ってるじゃないですか!!
「しゅうま君!!がんばれっ!!!!」
そちらは、雪はどうですか?
積雪するのなら、積もる前に、乗れるようになっておきたいですね〜。

投稿: つかちん | 2006年11月12日 (日) 09時05分

折角の週末なのに、風引いてへろへろです(-"-;)

しゅうまくんもがんばって父子レーサーになるんだぁ!(☆0☆)/

投稿: buff_king | 2006年11月12日 (日) 09時09分

つかちんさんへ
おはようございます。
ほんと一生懸命を絵に描いたように漕ぎますね^^
今年の冬はスキーデビューさせようと思ってますが、この自転車をのれるようになったことが自信に繋がればスキーもいけるんじゃないかともくろんでおります。


buffさんへ
あらら、せっかくの週末が残念ですね。
早く風邪を治して楽しいコメントおまちしておりますw
父子レーサー風めざしてがんばりますw

投稿: 京介♪ | 2006年11月12日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4136886

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい走っとけ!:

« 本日2本目!松川コース | トップページ | ちゃんちゃんこライダー! »