« いっぱい走っとけ! | トップページ | 今朝はジョグ »

ちゃんちゃんこライダー!

午後に1時間ほど時間が作れたので息子の自転車に付き合って公園に行ってきました。
息子は家にいるときはちゃんちゃんこを着てることが多く、今日も着ておりましたそこへ私の「いくぞ!ヘルメットかぶってしたくしろ!」と言う声であわてたようでちゃんちゃんこ着たままヘルメットをかぶり手袋をして外へ、本人も外出て気付いたようだったけど、これもいいんじゃない?というかカッコいい? で、そのまま公園に。
061113
公園を通りかかる人たちがニコニコしながら息子を見ていく目が温かく感じたのは勘違いではないと、気のせいではないと思いたい今日この頃でした・・・。

|

« いっぱい走っとけ! | トップページ | 今朝はジョグ »

コメント

ちゃんちゃんこがかわいいですね。
もう少し大きくなったら、京介さんと一緒にツーリングかな(^^)

投稿: コロケロ | 2006年11月13日 (月) 20時11分

コロケロさんへ
それは当分先の話ですね^^ それまで元気に乗り続けなくては・・・

投稿: 京介♪ | 2006年11月13日 (月) 22時40分

おはようございます〜、京介さん。

ちゃんちゃんこライダー!!かわいいですねぇ〜。
ほほえましいですよ。
あれ?京介さんも温かいウエア探してませんでしたっけ?いかがです?
「親子ちゃんちゃんこライダーV2」。
しゅうま君がレッドで、
お父さんはブルー!
あっ、ブルーは僕がやります。
京介さん、イエローか悪役で〜。

投稿: つかちん | 2006年11月14日 (火) 08時22分

カレーは大好きですけどイエローはねえ・・w
っていうかメチャクチャ色々混ざってますよw
さすがにロードでちゃんちゃんこは風邪の抵抗がありすぎて・・・まぁそういう問題じゃないと思いますがw

投稿: 京介♪ | 2006年11月14日 (火) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4172125

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんちゃんこライダー!:

« いっぱい走っとけ! | トップページ | 今朝はジョグ »