« 2kmスタンディング・・orz | トップページ | ケコーン記念日でした。 »

追い風ならレーサー気分

なかなか土日に休めないので平日の空いた時間に自転車乗らさせてもらってますが、今日みたいな気持ちの良い晴天は最高です!多少気温が低かろうが気にしませんよ!
そんな訳で小渋ダムへ、もっと時間があれば陣馬形山まで行ってみたいんだけど仕事があるのでそこまでは時間が取れない、う~ん陣馬はまたまたおあずけだ。

3度目にもなると距離感もわかってくるのでペースも作りやすく疲労もなく到着。
今日は観光バスは止まってたけど立派な観光地になってるんだなぁ・・  ○○○ちぢみあがる高さはそうそう体験できないものね。

行きは強烈な向かい風だったけど、その分帰りは思いっきりの追い風。
40km以上の巡航速度で一気に弁天へ、夢のような体験、自力じゃまず無理だから貴重な体験できたよ、気持ちよかったぁ・・・。

走行距離                      48.71km
走行時間                   1時間57分
平均ケイデンス          81回転/min
平均速度                      25km/h
90回転以上滞留時間           50分
90回転以上滞留率       43%

さすがに行きの向かい風が半端じゃなく、帰りの追い風での追い上げも届かずデータはイマイチ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

こんばんわ〜、京介さん。

今日はこちら、曇っていました。
でも、南は晴れていて、風もあったのか、
京介さん家の方の山がよく見えましたよ。

青に映える青!格好いい写真ですね〜。
うちの青は、今日はちょっと走っておしまい。
情けない青でした。。。。

○○○、、、、丸三つだと、
うぅん、さすがに当てはめる勇気はない。。。。

投稿: つかちん | 2006年11月24日 (金) 23時50分

つかちんさんへ
おはようございます!
昨日は風強かったですね、行きは覚悟して、帰りの楽しみとしました。
追い風は最高ですね、下り坂と違って自分で漕いでますから速くなったような錯覚をさせてくれ気分いいです。
○○○は「きもが」と入れます、変な想像しちゃだめよ~w

投稿: 京介♪ | 2006年11月25日 (土) 10時03分