« ウィンドブレーカーほっすぃ~~! | トップページ | いっぱい走っとけ! »

本日2本目!松川コース

午後時間が取れたので本日2本目松川コース行ってきました。
やぁ・・ここ2日、朝の走行は激さむっ!だったので、なんかほんと久しぶりに汗かけたぁ~0611094


今日の昼過ぎの気温ならまだ半袖ジャージにウォーマーだけで十分って感じ、しかし、昼は中々時間作れないから、やっぱり朝走る仕度は必要だなぁ・・・。
0611093
あと1ヶ月位で雪も降り始めるだろう、多少寒くても今はまだまだ走れる、うだうだ言わず走れるときに走っておくぞ!!おうっ!   
                                    と寝る前はいつも思うw

走行距離                      36.09km
走行時間                   1時間22分
平均ケイデンス          82回転/min
平均速度                    26.4km/h
90回転以上滞留時間           40分
90回転以上滞留率       49%

う~ん・・ また最近ケイデンスが下がり気味。

|

« ウィンドブレーカーほっすぃ~~! | トップページ | いっぱい走っとけ! »

コメント

京介さん発見!

あの青いヘルメットに青い自転車は・・・
おっ!京介さんだ~!Σ( ̄□ ̄|||) 
車ですれ違ったね~っ♪
毎日ブログで様子をチェックしてたから、思わぬ所で出会えて嬉しかったよ~。頑張ってるね。
今日は、スキー場にスキー板の搬入のお手伝いに行ってきました。
「京介さん自転車で来るかも・・・」って密かに期待してたんだけど仕事が忙しかったかな?
F澤さんにしっかり使われてスキー場の準備も少し整いました。
自転車も楽しそうだけど、そろそろスキーの準備もしてね。(。^_‐)--☆

投稿: ミキティー | 2006年11月 9日 (木) 23時30分

会うかなぁ~?と思ってたけど念は通じるもんだねw
そろそろ総会もあることだし頭をスキーに切り替えていかなきゃなぁ~とは思うんだけど、面白いのよ、これ、自転車。
今年はもう少し自転車で遊ばせてもらうよ、板を引き取りに行くお金つかっちゃったしねww

板搬入の手伝いご苦労様でした、七五三の仕事で行けなかったよ、この時期はちょっと忙しい。

投稿: 京介♪ | 2006年11月 9日 (木) 23時35分

こんばんわ〜、京介さん。
朝より、ケイデンスは落ちてるけれど、
速度、時間が早い、、、、、
足が故障中なので、自分のデータ分析ができず、
京介さんのコーチを勝手にやってまぁ〜す。

一枚目、二枚目、本当に素敵な写真ですね。
道路の白線って、やっぱりプロの方は計算して撮るんですか?「道!」って感じがして、格好いいです。
二枚目の陰の右手が写真撮る為にハンドルから離れている感じも、とても素敵ですね。

どうやったら、写真は上手く撮れるんでしょうか、、、、、
私には欠けているので、よく思うのですが、絶対に絵心は必要ですよね、、、、

投稿: つかちん | 2006年11月10日 (金) 00時03分

つかちんさんへ
あっ!コーチ!
おはよう~ございますw

写真を上手に撮るコツは良い写真や良い絵を沢山見て、自分の中でのフレームの中への物の配置のイメージを確立しておくことかと思います。
あとカメラを通さずに景色を見て、まず綺麗だとか面白いとか感じる能力ですね、それを写真にする時になって技術が必要になりますが、その前の段階が一番重要だと思います。
写真とは物ではなく光をどう撮るか?だと思っております^^

投稿: 京介♪ | 2006年11月10日 (金) 06時58分

おはようございます。京介さん!!

>あっ!コーチ!
>おはよう~ございますw

 うむ

写真、単体だと、面白い陰や、
光の色などをイメージするのですが、
風景の中の被写体、
被写体と被写体など、
2つ以上の相対的なイメージって難しいです。
良くて、偶然配置が良かったりくらいです。
せっかくデジカメだし、もっとたくさん撮ろうかな!
もっと意識して写真撮ろうと思います。

投稿: つかちん | 2006年11月12日 (日) 09時08分

私が撮影するときには基本的に被写体は2の次で、背景メインです。
そこに被写体を置かせてもらう感じです。
私の仕事は人物ばかりなのでメインの被写体がない風景は非常に難しく感じてしまいます、だから自転車とかが被写体な場合の方が楽ですね。
色々な条件から綺麗な絵をイメージできる人たちが上手いカメラマンとか絵描きさんなのでしょうね、私などまだまだ程遠いです・・・orz

投稿: 京介♪ | 2006年11月12日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4127485

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2本目!松川コース:

« ウィンドブレーカーほっすぃ~~! | トップページ | いっぱい走っとけ! »