« ケコーン記念日でした。 | トップページ | コンビニ徘徊・・ しかしそこには! »

2,000km突破

本日の早朝ミニツーリングでTCRの走行距離が2,000kmを突破。
それだけ乗ってるのに殆どノーマル状態、ブレーキ・サドル・タイヤ位しかめぼしい部分は変えてない、色々弄っていきたいところだけど先立つものが・・・・う~ん、まっ、楽しみは先にとって置けるからいいか?と、負け惜しみかまして今日の早朝ツーリング行ってきました。
0611261  
もはや6時半に出発しても道中この暗さ、灯火類に頼らざるを得ない、どれにしようか迷いに迷って未だテールランプを着けてないので(反射板のみ)ヤバイです、早く選ばなきゃ・・トンネルも走れやしない。

0611262
気温は測ってないけど今朝はたぶん5度以下位。
その中、パールイズミのウィンドジャケットの効果は素晴らしく全く寒くない、結構ペラペラの薄手なのにね。
インナーはTシャツの上に半袖ジャージ、アームウォーマー、それだけ、完全に風をシャットアウトしてくれるのでいくらスピードを上げても寒くない、首周りもハイネックになっているので首元からの風の進入もない、自転車用だけあって、当然だけど自転車走行にはとても向いている、良い買い物でした、ウィンドブレーカー持ってない人で自転車用にと購入を考えてる人に是非お勧めですよ。

走行距離                      35.91km
走行時間                   1時間24分
平均ケイデンス          87回転/min
平均速度                    25.7km/h
90回転以上滞留時間           51分
90回転以上滞留率       61%

今日はいつもより計測データが良い?なんでだ?悪いときは走っててわかるけど良いときって走ってる最中は気付かないもんだね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ケコーン記念日でした。 | トップページ | コンビニ徘徊・・ しかしそこには! »

コメント

長野は相変わらず空気が綺麗ですねぇ

2000k突破!すごいっす
最近、ぜんぜん自転車通勤できないんで距離が伸びてないっす・・・orz

投稿: buff_king | 2006年11月26日 (日) 12時02分

buffさんへ
ロードは日常品とかけ離れてる分、乗り始めると距離伸びますからね、気が付くと結構な距離になってることが多いですね。
buffさんもロード一台いかがっすか?
楽しいっすよ^^

投稿: 京介♪ | 2006年11月26日 (日) 12時22分

2000kmすごいなぁ。
京介さんとほぼ同じ時期に自転車を買ったのに、コロケロはようやく1000kmになろうとしてます。

なかなか自転車パーツは買えないですけど、ちょっとずつやっていけたらと考えてます。

投稿: コロケロ | 2006年11月26日 (日) 13時23分

ほんとそうですね、ちょっとずつ替えていければ楽しいですね、オートバイに比べると部品価格はかなり安いのでお小遣いためてコツコツやっていきます。

投稿: 京介♪ | 2006年11月26日 (日) 13時40分

こんばんわ〜、京介さん!

寒そうですけれど、綺麗な写真ですね〜。
寒さ対策を私も強化しようと思います。
グローブも指先ないし、何しろ耳を覆うものが欲しいです。今週、どこかで探してこようと思います。

そちらは雨どうですか?
こちらは結構降ってます。

投稿: つかちん | 2006年11月27日 (月) 00時40分

つかちんさんへ
昨晩はこちらも結構降ってましたよ。
今朝も雨はやんでいますが路面はウェットですね、今朝は乗れそうにありません。
指ぬきのグローブでこれからの時期は無理ですね、わたしの冬用グローブはこの HD-200を使ってます、消防士の冬用グローブで薄くて暖かく丈夫、しかも安いのでスキースクールでも使ってます。
暖かい支度してると冬のライディングも全然辛くないですね、凍結だけは嫌ですけど。

投稿: 京介♪ | 2006年11月27日 (月) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4317688

この記事へのトラックバック一覧です: 2,000km突破:

« ケコーン記念日でした。 | トップページ | コンビニ徘徊・・ しかしそこには! »