« 霧の季節 | トップページ | 昨日の疲れか »

ダブルヘッダー

今朝も5時起きで松川インターコースへ行ってきました。
今朝は早くから仕事があるので早く帰ってこれるように日が登るだいぶ前からライトを点けてのスタート。
もう10月半ばだとこの時間はかなり寒いのでアームウォーマーを装着しての走行、足の方のウォーマーは持ってないので、これ以上寒くなるとちょっと辛いから早めに買っておかなきゃ。
061014
写真で見ても結構も寒そう。

走行距離                 39.93km
走行時間             1時間34分
平均ケイデンス    80回転/min
平均速度              25.0km/h




仕事がひと段落して気持ちがウズウズ・・・  がぁ~~~!!
「ちょっと走り行って来ます・・・。」
と言い残して今日2度目の松川インターコースへ^^;
0610142
明日は弁天橋あたりの道路を使って実業団のロードレースがあるため、かなりの数のレーサーとすれ違う。
堤防道路で前に一人いたので「ちょっと付いていってみるべ・・」とスケベ心がw
普段27kmから30kmぐらいで走っているところを37km・・それでも離される、「???はえ~~!」速いけど向こうは軽く流してるのが見ててわかる・・ それがわかって尚更こちらはムキに・・・w
「もうやけになってきた!!40kmだぁ~~!!」とペースアップ。
その直後、前走者はコースから外れていったので止めようと思った時、堤防で見ていた子供たちの「かっこいい~!!」と言う声援?でやめるにやめれず(レーサーと勘違いされてるんだから、やめりゃ良いのにw) 1km以上を時速40kmで・・・マジ死にました
でも飛ばせば結構いけるもんなんだ・・・ 知らなかった。
もっともレーサーの人たちは次元が違いましたが^^;

でも、おかげで計測値はいつもよりアグレッシブなデータが、毎回は無理よん♪w

走行距離                 39.47km
走行時間             1時間30分
平均ケイデンス    82回転/min
平均速度              26.1km/h

|

« 霧の季節 | トップページ | 昨日の疲れか »

コメント

2枚目の写真が疾走感があっていいですねぇ

がんばってレーサーについていけるってのもすごいですね。
また、子供に応援されると燃えるんだ、これがwww

投稿: buff_king | 2006年10月14日 (土) 20時46分

軽く流してるレーサーにですけどねww

子供の応援!これに勝るカンフル剤は、綺麗なおねい・・  いや無いですな!! がはは

投稿: 京介♪ | 2006年10月14日 (土) 21時02分

追伸
走りながら写真撮るのってちょ~こわっ! 
特に最近のロードはハンドリング重視設計で直進安定性がよくないので片手にするとかなり不安定、まあこの位は慣れで何とかしなくちゃ。

丁度良い機会だったので両手離しの練習してみました、フラフラしながらでも何とかできたけど昔のロードマンの方が全然楽だったなぁ・・。

投稿: 京介♪ | 2006年10月14日 (土) 21時14分

綺麗なおねいさんに応援してもらったら萌えるじゃないですかwww

両手離しは怖くて出来ないんですよねぇ
バイクでは出来るんですけどw
自転車は不安定すぎます。

投稿: buff_king | 2006年10月14日 (土) 23時53分

気合入ってますねぇw
更に煽るようにロードレースのDVD送りましょうか?スカパー録画だから画質は良くないけど、2002年のUCI WORLD CUP「ミラノ~サンレモ」「ツール・ド・フランドル」「パリ~ルーべ」があります。

投稿: whitewindy | 2006年10月15日 (日) 02時46分

buff_kingさん
私は妻に応援されるのが一番萌えますね・・・ 見てると思うんでw
両手離はびびったら出来ません、こける勢いで一気に両手をパッと離すとあら不思議 ・・・・・w

whitewindyさん
ロードレースの映像見たかったんですよ、家はスカパー契約してないのでツールも見れないんです^^;
メールお送りさせていただきましたので、よろしくお願い致します。

投稿: 京介♪ | 2006年10月15日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3801960

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルヘッダー:

« 霧の季節 | トップページ | 昨日の疲れか »