« 昨日の疲れか | トップページ | フォークコラムカット »

ロードレース観戦

今日、第二回全国実業団サイクルロードレースが地元で開かれたので妻子を連れて、弁当に久しぶりのマックバーガーを大量に買い込み^^; 観戦に行ってきましたよ。
今日は大きな木もザワザワ揺れるほどの強風、走りにくいんだろうが、そこは選手、まったく関係なさそう、イコールコンディションだし実際結果としては関係ないものなんだろうか。
06101512
息子は良くわかってない様子で、たまに意味なく奇声を上げて応援してましたが、妻は結構気に入った様子でしばし楽しく観戦してきました。
カメラ持って行こうか悩んで、結局携帯電話ですw

カメラ持って行くと撮影が真剣になって妻子ほったらかしになりそうだったので・・と言う良い訳。
どうでもいいですよ~~♪
06101510 

ツアー・オブ・ジャパンも開催される土地なのに、地元の自転車店は決して良い状態では無い様、こういった大会が起爆になり、この土地での自転車業界が復興してくれればなぁと、切に思っております。

06101511
頑張れ自転車店!

|

« 昨日の疲れか | トップページ | フォークコラムカット »

コメント

本物のレーサーたちってカッコいいっすね
機会があれば実物見てみたいなぁ

もげこさんもちょっと興味を持ったみたいですね。
夫婦そろっていよいよ朝型ですか?www

投稿: buff_king | 2006年10月15日 (日) 21時39分

buffさん、こんばんは。
自転車レースはじめて見ましたが、なかなか白熱してて興奮しちゃいました。
でも私は決して朝型にも自転車人間にもなりません。
って言うかなれません・・・なぜなら自転車に乗れないからです orz

投稿: もげこ | 2006年10月15日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3814864

この記事へのトラックバック一覧です: ロードレース観戦:

» 2007年1月 祖師ヶ谷大蔵 大型自転車 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
祖師ヶ谷大蔵。もう少し続けます。 駅南口から少々歩いたところに、「サイクルランドセキグチ」があります。 でも、この駅前「木梨サイクル」を含んでも、自転車の需要が高いのですね。行き交う自転車の多さに驚かされます。 鶴川も多いが、それ以上ですね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22時24分

« 昨日の疲れか | トップページ | フォークコラムカット »