« 朝のお勤め | トップページ | ダブルヘッダー »

霧の季節

今朝も90回転/minを実践するべく5時起床・・・  できずw 遅めのスタート。
「仕事開始時間までもどれればいいや」と甘っちょろい考えで走ってきましたよ、だって昨晩、空腹に絶えかねてペペロンチーノなぞを夜食に作って、たらふく食べましたので・・危機を感じていましたから^^;
で、どうだったか?昨日の今日では何もかわりません、辛い朝ですw 
しかし泣き言は言いません(言ってるってのw) whitewindy氏の言葉を信じ、慣れるまでがんばる所存でありますです、はい。

松川インターに近づくにしたがって濃くなる霧、このあたりは霧のメッカ、並走する高速道路もひどいときは通行止めになることもある位です。
この霧の中を失踪・・いや、疾走すると雨でも降ってるかのごとく、ヘルメットからは水滴がしたたり落ち、サングラスにも細かい水滴が付き視界が非常に悪くなり、サングラスをはずしての走行を余儀なくされます、ワイパー付けたいですね、サングラスに^^;061013
今日は弁天橋を渡らないで、そのまま県道を水神橋まで行き、橋を渡って河川沿いの堤防道路で弁天橋まで戻るルートにしたので4~5km走行距離が増えてます。
調子が良い時は、この延長ルート良いかも。

走行距離                 39.57km
走行時間             1時間34分
平均ケイデンス    79回転/min
平均速度              25.1km/h

|

« 朝のお勤め | トップページ | ダブルヘッダー »

コメント

そういや、以前、そちらにツーリングに行ったときも霧が深かったのを覚えてます。

・・・怖いですよねぇ、霧。お気をつけて

投稿: buff_king | 2006年10月14日 (土) 20時47分

風物詩みたいなもので季節感があって結構好きなんですけど、霧が出た後は晴れること多いですしね。

投稿: 京介♪ | 2006年10月14日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3788372

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の季節:

« 朝のお勤め | トップページ | ダブルヘッダー »