« コンチの青いやつで初走行&本日2本目 | トップページ | 最近ノンビリ走れないんだよね・・ »

茄子 アンダルシアの夏

みんな見ました?NHKハイビジョンで放映した自転車レースのアニメ「茄子 アンダルシアの夏
自転車物のアニメなんて初めて見たけど、面白かった。
レースの最中の選手たちの会話ってこんな感じなのか・・とか、感覚的なことを見せてくれて、これから本物のレース見るときに役立ちそう。
ストーリーも男心をくすぐる作りで、牛の看板のところに登っていく件では若かった頃の苦い思い出と・・・w
嫁さんも見て楽しんでくれたようだけど、そこのところはわかるかな?わかんね~だろうな~?w

とても気に入ったので何度も繰り返して見てます、whitewindyさんありがと!^^

|

« コンチの青いやつで初走行&本日2本目 | トップページ | 最近ノンビリ走れないんだよね・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4000238

この記事へのトラックバック一覧です: 茄子 アンダルシアの夏:

« コンチの青いやつで初走行&本日2本目 | トップページ | 最近ノンビリ走れないんだよね・・ »