« 仁侠映画を見た人が映画館を出るとき | トップページ | 祝!1000km記念 記念品はありませんw »

今日は寝坊、今日も?w

寝坊といっても30分、ただ、朝の30分は昼の2時間に匹敵するのはみなさんもご存知w
そんなわけでスタートも30分遅れの6時スタートなのでいつもの40kmコースだと帰宅が遅くなりすぎなので、今日は水神橋までいかず、弁天橋で天竜川を渡ることに、いつもの距離より5kmマイナス。
90回転/分にも大分なれてきてデータも少しずつ上向の良い傾向、体も辛くない。
061018
今日も霧の濃い朝で、幻想的な風景画あったので携帯に収めてきました。
この写真みたいに絵になる風景に出会うと携帯電話じゃなく1眼で撮りたくなるね、でも、あれ背負って走るのは・・・

走行距離                      34.79km
走行時間                   1時間20分
平均ケイデンス          84回転/min
平均速度                    25.8km/h
90回転以上滞留時間        45分
90回転以上滞留率               56%

|

« 仁侠映画を見た人が映画館を出るとき | トップページ | 祝!1000km記念 記念品はありませんw »

コメント

本当に霧が濃いですねぇ
どのくらいの視界があるんでしょう?

以前行ったときは山の上でしたので5m先も完全には見えませんでしたが・・・

投稿: buff_king | 2006年10月19日 (木) 20時41分

本当に酷いときは10mとかそんな感じですが、そんなときは帰ってきますw
この日も多分写真の森のところは有視界20mとかじゃないでしょうか。

投稿: 京介♪ | 2006年10月19日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3868097

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寝坊、今日も?w:

« 仁侠映画を見た人が映画館を出るとき | トップページ | 祝!1000km記念 記念品はありませんw »