« いつおさまる? | トップページ | ちいさな新入り »

早起きはいいね。

今日は目が覚めたあと、再び閉じようとするまぶたを意思の力でこじ開け、強引に、ほんと強引に上体を起こし、寝ぼけた頭でジャージを着ました・・。
ここまでいけばこっちのもの、今日は意志の勝ち!!w

今日は国道を避けるべく、松川インターから下って、国道を走らず、小渋ダム方面へさらに下り、橋を渡って県道へ。
いつもより遠回りだけど国道より怖くないのでこれからはこちらを走ろうかな。

朝早かったのと仕事がきつかったので,今夜は限界!今日の日記はこれにて失礼!!zzzzzzzzZZZZ

走行距離                34.48km
走行時間             1時間27分
平均ケイデンス   69回転/min
平均速度             23.6km/h

|

« いつおさまる? | トップページ | ちいさな新入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3760253

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きはいいね。:

« いつおさまる? | トップページ | ちいさな新入り »