« ダブルヘッダー | トップページ | ロードレース観戦 »

昨日の疲れか

今日は6時チョイ前にスタート、いつもの松川インターコースへ。
前回、日の出を携帯写真にとってからそれほど日にちは経ってないのに、あの日より20分以上遅い日の出、日が短くなってることが肌身で感じれる。
0610151
今朝は筋肉がテンパリぎみ、スタート直後から乳酸による疲労痛のような感じがしてスピードに乗せにくい、加えて風が結構あったので、より走りづらい。
仕事という訳でも競技やってるわけでもないので、あまり無理して辛さが楽しさを上回ってしまっては続けることが苦痛になって本末転倒になりかねない、続けてこその趣味なので、あまり無理するの止めておいた方がよさそう^^;
当面の目標はケイデンス90回転/min 以上の滞留時間を長くすること、これだけに留めておこう、欲張りすぎると良いことないものね。
0610152
ハザカケに朝日が当たって綺麗だったので一枚パチリ。
こんなスタンスで無理して走らず、時には立ち止まって写真を撮るのも続ける秘訣になるかも。

0610153
秋の果物と言えば柿
このあたりは柿のメッカ、干し柿でも有名、そろそろおいしい柿が市場に出てくる頃、楽しみ。


走行距離                      39.57km
走行時間                   1時間34分
平均ケイデンス          83回転/min
平均速度                    25.2km/h
90回転以上滞留時間            40分
90回転以上滞留率               43%

う~ん、メーター見てる限りはもっと90回転以上の時間、多いと思うんだけどなぁ・・ 意外と少なくてガックリ.....orz

|

« ダブルヘッダー | トップページ | ロードレース観戦 »

コメント

朝日が綺麗ですね(´∀`)
毎朝、朝日を浴びながら自転車・・・ええのー裏山

投稿: buff_king | 2006年10月15日 (日) 21時35分

りんごが実ってきていつ盗ろうか考えちゃいます・・ ああ・・撮ろうかの間違えですw

投稿: 京介♪ | 2006年10月15日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3810393

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の疲れか:

« ダブルヘッダー | トップページ | ロードレース観戦 »