« 茄子 アンダルシアの夏 | トップページ | 県道18号線 2回目 »

最近ノンビリ走れないんだよね・・

う~~ん・・・ どうしても最近トレーニング気分になって、少しだけ苦しい位をずっとキープしようとしてしまうんだよね、レースに出ようとか言うわけでもないんだから、もう少しゆっくり行っても良いと思うんだけど気付くといつものペース(まぁ少し苦しいペースでも遅いんだけどw)
ただ、わざとユックリ走ると、それはそれでストレスが溜まりそうだから、ある意味このチョイ苦しい位のペースは楽なのかも・・(汗)

まぁ、どんなにペースを上げれるようになっても、景色は良く見て行きたい、「綺麗だな・・」と思える時にはタイムやペースを気にせず止まって眺めたり携帯カメラに記録していきたいね。
そんな今日の数枚
0610301
早朝って絵になる風景が、もうそこらあたりにごろごろしてる。
携帯じゃなくもう少し良いカメラで撮れればもっと楽しいんだけど・・・しかたなし。

0610302
ホントこの土地は霧のメッカ、だんだん毎日、霧の写真ばかりになってきた・・

走行距離                      41.06km
走行時間                   1時間30分
平均ケイデンス          86回転/min
平均速度                    27.4km/h
90回転以上滞留時間           52分
90回転以上滞留率       58%

|

« 茄子 アンダルシアの夏 | トップページ | 県道18号線 2回目 »

コメント

こんばんわ〜。
霧の写真素敵ですね。
私の住む安曇野も結構霧の朝多いですよ。
まだ今年は一度だけですが。

私ものんびり走れないんですよ。
結構、ロードレーサー乗ってる人、
このあたり多いんです。
で、その誰もが30km/hペース越で走っています。
自分だけちんたら走るの格好悪いしぃ〜、、、、、
でも、良いトレーニングになっています!!

投稿: つかちん | 2006年10月30日 (月) 19時36分

つかちんさんは長野県に越して来られたんでしたっけ。
もう同県人ですね!(キッパリw)
いやぁ,同県人の人とロードの話が出来るってすごくうれしいものです、お互い頑張りましょう!
私も出来るだけ速く走れるように無理せずやっていきます。

投稿: 京介♪ | 2006年10月30日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/4006041

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ノンビリ走れないんだよね・・:

« 茄子 アンダルシアの夏 | トップページ | 県道18号線 2回目 »