« フォークコラムカット | トップページ | 今日は寝坊、今日も?w »

仁侠映画を見た人が映画館を出るとき

仁侠映画見た人が映画館を出るとき、肩を振って、蟹股で歩いていくとか聞いたことがありますが、昨晩whitewindyさんからいただいたツールのDVDを見た今朝の走行はまさにそのもの、自分がツールの選手になった気分でガンガン回して行っちゃうんですね、後先考えず、もちろん私のやることですから続くわけがなく、直ぐ疲れてしまうわけで、要するに、ペースがおかしくなっただけに過ぎませんww

しかし良い刺激になります、やっぱり人力最速といわれる道具であることが再確認でき、モチベーションをあげてくれます。

今朝はいつものツーリングコースは終始、霧に覆われ結構寒かった、かなり冷えるけど汗はかくのでウィンドブレーカーなど着ちゃうと今度は暑くなりそうだし・・・ウェア選びが難しい時期。
061017
街全体、霧の中 さむっ・・

昨日のDVDのおかげで計測値は高め、良い効果だけど連日だと体が根を上げるので、まぁ・・明日からは適当にw

走行距離                      39.50km
走行時間                   1時間31分
平均ケイデンス          83回転/min
平均速度                    25.8km/h
90回転以上滞留時間        43分
90回転以上滞留率               47%

|

« フォークコラムカット | トップページ | 今日は寝坊、今日も?w »

コメント

格闘技系のTVやビデオを見たときと同じですね。
俗に言う「ブルース・リー効果」www
ホアチャア!(`Д´)=⊃)3゜)グエッ!

体を冷やすのは余り良くないと思いますので、
ウィンドブレーカーかノースリーブのジャンパーとかを羽織ったほうがいいと思います。

かぜひいてもつまらないですし(^-^;)

投稿: buff_king | 2006年10月19日 (木) 20時39分

おもしろいんですよ、暑いのに寒い、汗かいて帰ってきて、直ぐシャワー浴びるんですが熱いシャワーがすごく染み入るんですね。
初体験中ですw

投稿: 京介♪ | 2006年10月19日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3834255

この記事へのトラックバック一覧です: 仁侠映画を見た人が映画館を出るとき:

« フォークコラムカット | トップページ | 今日は寝坊、今日も?w »