« いつものコースへ | トップページ | 調子上がらず »

今日は重い

自転車で出かけようとジャージ着て表にでたら雨・・・ ふんなっての!
自分が濡れるのは構わないんだがTCRが濡れるのは嫌なのでランニングに計画変更して着替えなおしてると、「少しは落ち着いたら??」と嫁さん・・ 自分でもそう思いますですハイ・・w
そんなわけで午前中にいつものコース10kmを流してきたんだけど、いけどもいけども体が重い、気温は低いが雨が降り始め、汗が乾かないため体温が下がらないのが原因ろうか?それとも逆に気温が低いため?
爽快感もあまりなくタイムも悪い・・まあこんな日もあるよね。
気温が低いときはウィンドブレーカー着たほうがいいのかな、そろそろ冬支度か。

走行距離 10km
走行時間 54分08秒
1kmあたり   5分25秒

|

« いつものコースへ | トップページ | 調子上がらず »

コメント

天気の所為でテンションが下がったらことが影響しているのでは?
やっぱり、晴れているほうがスポーツは楽しいですもんね。

・・・とはいえ、もげこさんの「もう少し落ち着いたら?」の言葉に受けましたww

投稿: buff_king | 2006年10月 2日 (月) 06時01分

普段は面倒臭がりなクセに、いったんやると決めたら雨が降ろうが槍が降ろうが決行しないと気がすまない性格なので周りから見るとあきれて見られるんですよねえ・・・

自分でも損な性格だなぁ・・と思うこともあります。

要するに短たる意地っ張りw

投稿: 京介♪ | 2006年10月 2日 (月) 08時15分

その意地が継続させるのに大事なんですよね。

逆にほっとかれるとやる気なくなったりしますね。
ダメ!といわれるとやりたくなっちゃうみたいな、無駄な反骨精神・・・自分はそういう人ですwww

投稿: buff_king | 2006年10月 2日 (月) 21時30分

あははは、よくわかります(ダメ!といわれるとやりたくなっちゃうみたいな)このへんとかwww
さばげ楽しそうですね、私も昔はまってアルミのエアタンクとエアタンク用MP5SD6まだ持ってます、つかわないけど・・ あと死んでるマルイ電動M16もどっかにあるな・・w それから・・・w

投稿: 京介♪ | 2006年10月 2日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3655815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は重い:

« いつものコースへ | トップページ | 調子上がらず »