« 調子上がらず | トップページ | 自画自賛 »

ついに故障

いつもの早朝ツーリングをするべく5時起床。
すると窓のそとからイヤァ~~ンな音が「ん??雨か?」ちぃ~~またしても雨に計画を断念させられた・・朝から気分わる~~ まあ雨は降らなきゃ困るんだけどね・・。

そうこうしてる間に一応雨はあがったけど、路面は濡れてるしいつ降り出すかわからない空模様なのでランニングに計画変更、結果これがいけなかった。

昨晩走ったときに左足つま先付近の足の裏に痛みがあったので気にしながらのスタート。

走り始めから少し痛みがある・・「いけるか?だめか?」そう思いながらも先に進む、しかし5km折り返し地点を過ぎたあたりでついにギブアップ(TT)、もう走れそうにないのでトボトボと歩きで帰宅。

小指側の足の裏が少し腫れているようで歩くのも苦痛・・・とりあえずシップしてごまかすことに・・医者いけよw

当分ランニングはやめて自転車にしよう、しかし今週は天気が良くないんだよなぁ・・。
やっぱり、雨は大嫌い。

ランニング距離  10km
ランニング時間  記録なし

|

« 調子上がらず | トップページ | 自画自賛 »

コメント

あらら・・・大丈夫じゃなさそうですね。
ここ数日、タイムが芳しくなかったのは疲労が蓄積された所為だったんですねぇ。

もげこさんの言うこと聞いて「落ち着いたら」良かったのかも?www

投稿: buff_king | 2006年10月 4日 (水) 21時09分

そんな状態なのに仕事での届け物を自転車で行くと言ったら「いいかげん落ち着きなさい」とまた言われました。
もちろん自転車でいきましたが。      


                   汗

投稿: 京介♪ | 2006年10月 4日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3684311

この記事へのトラックバック一覧です: ついに故障:

« 調子上がらず | トップページ | 自画自賛 »