« 今日は寝坊、今日も?w | トップページ | 朝焼けは雨? ばかりでもないようだ »

祝!1000km記念 記念品はありませんw

日照時間がドンドン短くなり、早朝ツーリングでは朝日を浴びることが出来なくて、青い景色の中をずっと走行してますがふと立ち止まって山を見ると、高い山には朝日が当たって暖色に染まっているのが見える。
「ああ・・あったかそうだな」とついつい思ってしまうほど陽が落ちてこない朝は寒い、実気温も、視覚的にも。
0610191
暖かい朝日を浴びながらの早朝ツーリングは冬を越えて来年の春までお預け。

今日はいつもの40kmコース。

走行距離                      39.51km
走行時間                   1時間33分
平均ケイデンス          84回転/min
平均速度                    25.3km/h
90回転以上滞留時間        45分
90回転以上滞留率               45%

祝!1000km記念
0610192
TCRの走行距離が1000km越えた~!!
わが家に来たのが先月の9月6日、約1ヶ月半で1000km、自分としてはかなり良いペース。
これからも続けられますよ~に(-人-)南無

ん?・・・ 走行距離見ると昨日越えてたような・・・  

|

« 今日は寝坊、今日も?w | トップページ | 朝焼けは雨? ばかりでもないようだ »

コメント

ええー(´Д`;)記念品ないのー?www

しかし、すごいペースで走ってますねぇ
ともあれ、1000km突破!おめでとうございます!

投稿: buff_king | 2006年10月19日 (木) 20時42分

ありがとうでやんす。
buffさんはいつになりますかね、1000キロ記念
記念品はなにかなぁ・・・・w

これからもよろしくお願い致しますm(..)m

投稿: 京介♪ | 2006年10月19日 (木) 21時12分

今の記録ですが350kmをちょっとこえたところですね。
京介さんの1/3くらいのペースでまたーり進行中ww

投稿: buff_king | 2006年10月19日 (木) 21時18分

ありとキリギリス、うさぎとかめ、にならないよう・・私も力抜いて続けてきます、継続こそ力ですから、継続は楽しくないと出来ないですからね。

投稿: 京介♪ | 2006年10月19日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3880460

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1000km記念 記念品はありませんw:

« 今日は寝坊、今日も?w | トップページ | 朝焼けは雨? ばかりでもないようだ »