« 秋雨もう結構 | トップページ | ハンドルの高さを・・ »

久しぶりの太陽

今日は久々に太陽がでて気持ちよかったので、仕事をひと段落させてからちょっと走ってきた。ちょっと・・のつもりだったのだが・・。
あまりに久しぶりの天気に走るごとにやる気満々になり、高校生の時ロードマンで越えようと頑張ってみたけど力不足で結局歩いて押して登った峠道にリベンジすることに、そうあの治部坂峠へ。
ふもとの村から15km以上続く登り、途中下り平地はほとんどなくひたすら登る!
ここまで登れば後は楽、標高1000m以上はこの時期でも半そでジャージではさすがに寒い。
0609151
やっと目的地、冬はこのスキー場にはホントお世話になっております、長年愛用させてもらってるホームゲレンデ。
今はコスモスが一面に咲いてとてもきれい、芝のよく手入れされたパターゴルフも楽しめるみたい。
途中、給水のため止まった以外は乗りっぱなしで目的地まで無事到着・・。
長年の夢が叶った記念すべき日でした。

0609152
仕事もあり家を出たのが遅かったため早く帰らないと真っ暗になりそう・・ せっかくここまで来たんだから本当はゆっくりして行きたかったそういう訳にもいかず、弁当に持っていったアンパンをかっこみ帰路に。
まあ来る時に登りに登った分、帰りはジェットコースター! 事故だけは勘弁なのでスピードを控えつつ下りましたが、それでもあっという間の帰り道。
こんどは午前中早いうちに出てゆっくりしてきたいなぁ・・。

0609153

距離稼ぐときには必ず持っていくアンパン、低脂肪で糖分の補給ができて美味い!
ジャージの後ろポケットに入るしで言うことなし、本当に疲れてるときは糖分の効果がハッキリわかります。

走行距離 61.22km
走行時間 3時間22分
平均ケイデンス 53回転/min
平均速度  22.3km/h

|

« 秋雨もう結構 | トップページ | ハンドルの高さを・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3498482

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの太陽:

« 秋雨もう結構 | トップページ | ハンドルの高さを・・ »