« 最近はまっているアーティストは・・ | トップページ | 何をおもったか »

やっときた!まってたよ。

待ちに待ってたTCRがやってきた!
わくわくしながら箱から持ち上げてっと・・「なんじゃ!この軽さ・・」 未体験の軽さです、自分の中の自転車というものの重さの感覚からかけ離れてるよ。
「よめさ~~ん!ちょっと持ってみ!」とつい言ってしまったほど。
レースに使えるバイクってこんなに軽いものなのかと軽いカルチャーショックをうけたな。
ペダルは付属してないのでショップでつけてもらいに行くんだけど「どうせ行くなら専門店で腕もよさそうなところが良いな」と思いさがしてみたら自分の住んでる市には専門店がナイ!まじ?10万人都市なのに??
仕方ないので高速使って行ってきましたよ。
そこのショップは店長さんがとてもきさくで腕もよさそうなのでこれからずっとお願いするかな、いろいろチェックしてもらったら販売店の組み上げがいい加減でまずい部分が出てくる出てくる、安かろう悪かろうのショップで買ってしまったみたい。
調整費は掛かったもののしっかり見てくれて良かったよ、下手すると命にかかわってくるからね。
D3e66a4b 

|

« 最近はまっているアーティストは・・ | トップページ | 何をおもったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3498536

この記事へのトラックバック一覧です: やっときた!まってたよ。:

« 最近はまっているアーティストは・・ | トップページ | 何をおもったか »