« やっときた!まってたよ。 | トップページ | 秋の気配 »

何をおもったか

74be3c44.jpg今年に入ってから毎日ジョギングをしてたんだけど、走ってるコースで結構ロード用の自転車(ヘルメットかぶってる)の人とすれ違ったりしてるうちに「あれ楽しそうだな・・」と思うようになってました。
そんなわけで使ってないアンプなどをいっせいに処分して急遽の金策!で、ついに買ってしまった!車種はGIANTのTCR。
ロード自転車は高校の頃通学に使ってたロードマン以来、時代の進歩やいかに!
TCRはロードとしては安いが要所をおさえてるためレース入門と言われてる、ロードマンより悪いわけがない、「くくくっ・・」ついついにやけてしまう・・。

そんなわけで今日到着予定なんだけど、いつくるのかなぁ・・・ 
待てないから運送屋さんに電話してみよ(笑)

|

« やっときた!まってたよ。 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3499297

この記事へのトラックバック一覧です: 何をおもったか:

« やっときた!まってたよ。 | トップページ | 秋の気配 »