« スピード&ケイデンスメーター | トップページ | 久しぶりの太陽 »

秋雨もう結構

なんか調子が出てきたときに限って雨に邪魔されるような記憶があるんだけど、で学生時代の競歩などの日に限って雨降らないし・・ 今は何思ったか自分から薦すんで走ってる訳ですが(笑)

サブスリー

そんな訳で、今日はジョギングのときに履いている靴ですが、この靴の名前は「ミズノ レーシングシューズ ウェーブサブスリーRX2 8KS-53514」と言うそれはそれは由緒正しい名前がついた靴です。
そう「サブスリー!」・・ ようするにフルマラソン3時間を切る人が、または切りたい人が履く靴です。
自分の靴に謝りたい気分でいっぱいです、3時間切る?・・   無理!! 
3時間台ですら無理ですから靴に履かせてもらってるようなもんですね・・・orz

この靴を選んだわけは、ジョギングの距離を10kmに伸ばしたころから膝に痛みがではじめたので、今履いている靴が悪い?安いから?(笑)と思ったので、日本人の足なら日本のメーカーと思いっきり短絡的な思考で思いミズノに電話して事情の説明をしたところ、この靴を薦められたと言う経緯。
まあそんなわけで良い靴を履いているので何となく安心感はあります、安いときに2足を大人買い?wしまして、奇数日偶数日で分けて履いています、その方が靴の傷みがぜんぜんちがうようです。
今はこの靴はモデルチェンジしたのか見当たりませんので次買うときは、またミズノに電話して聞いてみようかな。

|

« スピード&ケイデンスメーター | トップページ | 久しぶりの太陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3498489

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨もう結構:

« スピード&ケイデンスメーター | トップページ | 久しぶりの太陽 »