« 秋の気配 | トップページ | 速攻で交換 »

まだまだ夏、暑いですね

下条道の駅
今日は自転車買ってから最長距離を更新すべくアンパンをお弁当代わりに持ってでかけました。
ここ数日の練習の成果か、疲れのピークが一気に来ず、ちょっとの休憩で回復してくれたので楽に距離を伸ばすことが出来とても満足!
ルートはアップルロードから美穂線?で、下条に抜け下條から阿智に、阿智からヘブンス園原、そこから家までの約67km、辛い思いをすることなく帰宅できました。
途中、下条道の駅で食べたソフトクリームはトロ~ッと味が濃く、血糖値の下がった体には染み入るようで美味かった・・・・ 普段食べるとちょっと濃すぎじゃないだろうか?という位。
「濃い味ソフト」好きの人は是非どうぞ。

走行距離 66.81km
走行時間 3時間41分
平均ケイデンス 46回転/min
平均速度  18.1km/h

|

« 秋の気配 | トップページ | 速攻で交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3498520

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ夏、暑いですね:

« 秋の気配 | トップページ | 速攻で交換 »