« まだまだ夏、暑いですね | トップページ | スピード&ケイデンスメーター »

速攻で交換

ブレーキアルテグラ
何を買うときも調べまくるのが趣味なので、このTCRも色々下調べしました、そこでよく目にする「ブレーキがきかね~~!、テラヤバカッタ」などの文句・・。まずいっしょ!ロードでブレーキ効かないのは・・。
なのでデフォルトで付いてくるテクトロ製のブレーキの効き具合を知る由も無くSHIMANOのアルテグラに前後とも換装。
元からついてたブレーキがどれほど効かないか知らないけど、間違いなく「アルテグラ」は良く効く、上ハンドル持っててしっかりブレーキレバー握れなくても十分効いてくれる、急坂でブレーキ掛けるたびに「いいねえ、これ!」と毎度毎度思ってしまうほど、ただ単に効くっていうのではなく初期タッチからコントロールしやすい減速をしてくれるところが(・∀・)イイ!
まっ、そんなに高いものじゃないのでTCR買った人は早く換えちゃいましょ、損はさせませんゼ!

|

« まだまだ夏、暑いですね | トップページ | スピード&ケイデンスメーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3498513

この記事へのトラックバック一覧です: 速攻で交換:

« まだまだ夏、暑いですね | トップページ | スピード&ケイデンスメーター »