« 何をおもったか | トップページ | まだまだ夏、暑いですね »

秋の気配

7c74130a
今日は昼間での仕事を終えた後近くにある温泉郷へ行ってきた。
途中に懐かしい母校にたちよってみました、当時自転車通学で片道12kmを40分フラットで通ってたので、若かった自分に挑戦!
高校生でロードマンの俺VSおやじのTCR使い(初心者)!
結果は34分!!楽勝だぜ!坊や!w
自転車の性能なのかはたまた毎日10kmのランニングのなせる業か、ちょっと自信出てきちゃったもんね~(笑)
ということで高校生の自分に勝ったら俄然元気になってきて足をのばしてもうちょっと先の昼神温泉郷へ。
9月だというのに結構暑い、でも温泉郷に流れる阿智川の水はつめたく河原に下りて腕や顔を洗うととても気持ちがいい。結構若い人たちもかわらで足を浸して涼んでいたなあ。
本日の走行38.9km 

|

« 何をおもったか | トップページ | まだまだ夏、暑いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3498531

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配 :

« 何をおもったか | トップページ | まだまだ夏、暑いですね »