« ターミネーター | トップページ | やっときた!まってたよ。 »

最近はまっているアーティストは・・

85216dbb.jpgホリー・コール(Holly Cole) 彼女のCDを何枚か購入して聞いています、特に気に入っているのがこのベストアルバムの「YESTERDAY&TODAY」です、このアルバムはホリー・コール初心者の私にもとても入り込みやすい聞きやすいアルバムです。
最初に買ったholly2 「Temptation」は癖が強く聞きづらかったのですが歌唱力がすごいので他のアルバムもと思い色々聴いてみたら今の自分でも十分楽しめるアルバムが何枚もありました。holly3 この「ガール・トーク」もとても良いアルバムです。
ノラ・ジョーンズやダイアナ・クラール好きでまだホリー・コールを聞いたこと無い方はこのあたりのアルバムからどうぞ。「Temptation」クラスは慣れてからの方が良さそうです。

|

« ターミネーター | トップページ | やっときた!まってたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/158463/3499328

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はまっているアーティストは・・:

« ターミネーター | トップページ | やっときた!まってたよ。 »